納品までの流れ Flow

  • TOP
  •  > 納品までの流れ
  1. お問い合わせ・お見積り
    お問い合わせ・お見積り

    印刷に関するご質問、ご相談はお気軽にお電話・メールにて承ります。『数量』『形状』『印刷色数』などの情報をお伝え頂くとお打合せがスムーズに進みます。

  2. 打ち合わせ・企画・制作
    打ち合わせ・企画・制作

    デザインデータをお送り下さい。

    いただいたデザインを元に、目的に合わせた印刷物をご提案いたします。ターゲット、商品コンセプト、製造ライン、輸送・移動方法などを確認の上最適な材質選定や印刷方法などをアドバイスいたします。

  3. お見積り提出
    お見積り提出

    お打ち合わせにて確認した商品について、お見積り、納期、お支払い条件をご提出いたします。

  4. 校正(確認作業)
    校正(確認作業)

    デザインデータと実際に印刷機にかけた後の発色は微妙に異なるため、必要に応じて製品サンプルをご確認いただきます。色味や全体の雰囲気、表面の加工などをご確認頂き、製造上どうしても発生してしまうリスクなどを事前にご説明致します。

    ※印刷素材や印刷方法によって、製品サンプル作成に別途費用がかかる場合があります。

  5. 印刷・製造
    印刷・製造

    サンプルをご確認いただいた上で、オフセット印刷や特殊印刷など本
    格的な印刷工程の量産に入ります。印刷物に後加工をご希望のお客様には、印刷オプションのセット作業や内職加工を施した状態で納品致します。

  6. 発送・納品
    発送・納品

    納期日を厳守して、お客さまの元へのご納品となります。

    対応・品質にご満足いただけましたら、次回も総合印刷ワクイにてお見積もりをお願い致します。

  • AOJIRU 青汁 MORE >>
  • Glue deco グルーデコ MORE >>
  • AOJIRU 青汁 MORE >>
  • Glue deco グルーデコ MORE >>
上に戻る